苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の戦利品とか

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

先週メイトに行ったので更新しようとしたのですが、今週もメイトに行ったのでまとめて載せる事にしました。

と言うか最近は定休日になればメイトに行ってる気が…w



画像

主に戦利品は薄桜鬼なので薄桜鬼からw
これで沖田さんのメタルステッカー3種類集まりました〜vv
そして、ちー様…風間さんにハマったwww



画像

銀魂、と言うかそーごな戦利品w
来週映画観に行く予定なので勝手にみなぎりましたw←
前々から欲しかったそーごの時計も勢いで購入><



画像

VOCALOID GENESIS
ボカロのアルバムも買ってきました〜
ポスターとかキーホルダーとかなにより右肩の蝶のきせかえジャケ?みたいのも付いてきましたw
レンが歌ってる曲も幾つか収録されてるんでこれは良いですw

右肩の蝶、パラジクロロベンゼン、IMITATION BLACK、イケ恋歌、紡歌-つむぎうた-、erase or zero、右肩の蝶-Ver.3.0.1

レンが歌ってるのはこれくらいかな…w
とりまクリPさんのと右肩の蝶のボーナストラックはアレンジバージョンなんですよ><



画像

薄桜鬼のゲームも予約してきましたよーw
どちらもメイト特典付きを予約しました><
巡想録は斎藤さんと土方さんの抱き枕で、黎明録は沖田さんとちー様の抱き枕ですよぉぉぉぉぉwwwwwwwwww
これは楽しみでです♪



諸事情で明日もメイト行くかも知れませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沖田様を激しくモフモフしたいw
ましてや抱きつきながら寝られるなんて
最高ではあーりませんかw
ちー様鬼畜すぎて好きw
遊戯王のあの人を思い出すけどw
タツボン
2010/05/25 22:05
総悟、総司グッズすごいねww
俺も時計とか欲しいww俺は金に余裕が出来たら、一君のグッズ買いまくろうかと思ってるww
あ、今日は一君のマグカップ買ってきた^^

抱き枕いいな〜ww
一君のが欲しいww

2010/05/26 18:28
タツボン、
もう沖田さんのあんなところやこんなところをモフモフしまくるよwww
沖田さんに抱かれるなんて最高ですvvv←
ちー様鬼畜だよね〜w
そんなところも好きっすvv

式、
総悟も総司も大好きだからね♪
この時計はインテリアにもなるし良いよ〜
一くんグッズたくさん集めてくださいなw
マグカップってあのかわいい絵柄のだよねぇいいなあぁw
抱き枕は今からたぎってますww
セレRX
2010/05/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
最近の戦利品とか 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる