苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気?みんな愛しているんだよ!

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょうど一週間前ですが【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】観てきましたー
その時の戦利品撮ってみたりw
説明は…不要ですねw



画像

今日は薄桜鬼を適当に見返して適当に写メとったりしてましたw



画像

風呂上りの沖田さん素敵だvvv
まだ乾いてない髪とクールビューティーな胸元がさらにヤバイぜwww



画像

例の回想シーン…ちび沖田さんかわゆいwww



画像

急上昇中のちー様撮ってみたw



画像

ちー様の絶対領域wwwハァハァwww
あの一瞬でしたが見逃しませんでしたよw
これ一時停止するの難しかったんで妹に手伝ってもらったりw←



画像

PCショップいったらリンレンのチラシあったんで適当に頂戴してきましたw





バトンやりま〜すw



□おデートバトン□

指定<鏡音レン>

[1]まずはどこで待ち合わせる?
 
こういう設定決めるの案外弱いかもw
というかこんな田舎にレンがいるはずなry
…とりまどこでもいいですw

[2]遅れて行く?早めに行く?

早めに行きたいところですが、なんだかんだでギリか遅れてそうな気がしますw
いつもの私生活からしてw

[3]もし「鏡音レン」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

それは私服ですかぁ!?ww
私服なイケレン様ですかぁ!?ww

[4]手を繋いだ瞬間に「鏡音レン」は赤くなりました。

それはGJ!!過ぎる展開ww
イケレン様だったらそのギャップが更においしいwww

[5]あなたはどんな服を着ていますか?

いつも通り地味なのかとw

[6]「鏡音レン」はどんな服を着ていますか?

では私服でw
ラフなのもよろしですが、ディスコティック★ラヴみたいのもアリw
あのヘタレンからイケレン様へのサクセスストーリー展開こぉい!!w(関係無いw

[7]ラブホの道を歩いています。

べ、別にやましい事なんて考えてませんよっw

[8]いきなり雨が降ってきて「鏡音レン」は傘をさし、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

いやここは狭くても2人でw

[9]デート後あなたは「鏡音レン」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
 
レンの家がまず気になるww(つか設定しろw

[10]最後にこのバトンをデートする相手を指名して10人に回して下さい。





もう1つやりますw



皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1.鏡音レン(VOCALOID2)

2.オズ=ベザリウス(PandoraHearts)

3.清水大河(MAJOR)

4.六本木史(ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜)

5.沖田総司(薄桜鬼)

6.風間千景(薄桜鬼)

7.沖田総悟(銀魂)

8.シエル・ファントムハイヴ (黒執事)

9.紀田正臣(デュラララ!!)

10.フィーロ・プロシェンツォ(バッカーノ!)

11.チェスワフ・メイエル(バッカーノ!)

12.高槻忍(純情ロマンチカ)

13.ディック(Laughter Land)

14.日向マユキ(素敵探偵ラビリンス)

15.古賀楽太(素敵探偵ラビリンス)

16.古賀幸太(素敵探偵ラビリンス)

17.六条壬晴(隠の王)

18.土萌羊(Starry☆Sky)

19.李小狼(カードキャプターさくら)

20.小狼(ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-)



20人書いてみましたー
とりま番付ではないので順位ではないですw
なんか自分でも懐かしいのとか出てきたりw
実はツバサの小狼はレンに出会うまで嫁トップでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショタ沖田しゃんw
はぁはぁしちゃいますなw
どこまで可愛いんだw
家の園に入れてしまおうかw
ちー様素敵すぎるw俺も踏んで蹴ってくださいw
タツボン
2010/06/09 22:14
タツボン、
ショタ沖田しゃんもなんか目つきとか今の沖田さんに共通するところがあって萌えるvv
これはもうハァハァするしかないでしょww
家の園にw
ちー様に罵倒されたいんですねwわかりますw
セレRX
2010/06/11 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
浮気?みんな愛しているんだよ! 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる