苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラーズと黄巾賊

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日の出来事を書いていきますー



前髪とかうざやサーキュレーションだったのでバッサリと切ってメイト沼津に向かいましたw

店内ではマイミクのみやもさんが買い物してらっしゃいました〜
はじめまして…実はにどめましてですw
相変わらずの美少年でry(←

同じくデュラララ!!にハマっていたので、デュラの話題が豊富に出ましたねw
まさかみやもさんがデュラハマってるとはw



画像

メイトの後はドンキまで移動w
存じてはおりましたがみやもさんのワゴンR初見の時と比べたら大幅に変わっておりましたw
なんだこの存在感はwww



画像

ボンネットには射命丸さんのカッティングがっ☆
そして車検しかとのオッドアイがGJ!!ww



画像

エアロバンパーで全長はデミオと同じくらいですw
そしてアンダーネオン目立ちますw
リアスポが唯一RRの面影がw



画像

モニターが3つもw羨ましいっす><
まだまだ増殖するとかw
そしてモニターにはデュラララ!!のOPですよww



画像

車内のネオンや光物は蒼で統一されてます〜
内張りも蒼で塗装されてるという自分色仕様ですよw



画像

正臣のところで止めてもらいましたww
将軍カッコイイぜ☆



みやもさんから前から気になっている日番谷冬獅郎の痛車が県内で目撃されたという情報を仕入れましたー
これは気になりますね〜w

みやもさんのワゴンRはギャルソン&ダラーズorセルティ仕様?w
方向性がわからなくなったうちのデミオはギャル車&黄巾賊仕様になるらしいwww

みやもさんありがとうございました!!



画像

戦利品です。
ミラ☆トレDVDの最終巻やっと手に入れました〜
まだメイト特典残っていたようでこちらも確保w



画像

これでミラ☆トレ全巻揃いましたー
六本木さんが手前なのは仕様ですw



画像

そしてちー様のあぶらとりがみw
沖田さんの持ってますがw



あと薄桜鬼のぬいぐるみも予約してきました〜
勢いで4人とも予約しようとしたのですが…
店員さんに「沖田の予約はもういっぱいです」と言われた…
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
orz
人気なのは知ってましたがまさか本命の沖田さんが…ライバル多しww
なんとかしなければw

それと銀魂のそーごの1/8フィギュアも勢いで予約してきましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
ダラーズと黄巾賊 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる