苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡想録

<<   作成日時 : 2010/06/18 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日仕事が終わったらメイトまで予約していた『薄桜鬼 巡想録』を買いに行きました〜



画像

アリスクロスが付いてきました〜
沖田さんと斎藤さんがお気に入りなんで手前に配置w
アリスクロスはおためしで咎犬のヤツ1枚持ってます〜
一時期純ロマの忍くんが欲しくて買おうとした記憶がw



画像

アニメイト限定版の抱き枕カバー斎藤さん側ですw
なんだこの赤らめている斎藤さんはvv



画像

土方さん側ですw
副長までw

これは次回の限定版の沖田さんとちー様の抱き枕カバーも期待大ですね♪
早く欲しいですw



昨日は斎藤さん見て2828してたらいつの間にか寝てしまっていたのでゲームはプレイしてないです…w

さて、仕事行こうかw



薄桜鬼 回奏録 下
SMD
ゲーム・ミュージック

ユーザレビュー:
爽やかです上は色んな ...
じーんときます・・・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜ww
アリスクロス、一君だけ頂戴(笑)
あ、あと抱き枕もww
もう毎晩ム腐腐だねww
うらやましいww

2010/06/18 20:10
ちょんまげはいないんですか?
脱!!ニート宣言中
2010/06/19 03:04
ちょーニヨニヨしたw
抱きついて寝るしかないなこれはw
レンきゅんと新撰組と素敵な夜をすごしてくださいw
お仕事お疲れ様^^洗車ならいつでも手伝うw
タツボン
2010/06/19 13:35
式、
一くんだけw
まあおれは沖田さんがあればやっていけるからいいよw←
抱き枕の一くんにはやられたからなぁw
もう毎晩そんな危ない人になるよw

脱!!ニート宣言中さん、
大方あなたがだれか察しはついてますがw
いませんw

タツボン、
もうニヨニヨだよー
抱きついて寝たらそこはヘヴンw
素敵な夜を楽しませてもらいます♪
お疲れ様ー
洗車ありがとう!
セレRX
2010/06/22 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
巡想録 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる