苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄巾賊仕様

<<   作成日時 : 2010/06/22 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さり気なくデュラの【黄巾賊】仕様にしてみましたー

画像

黄巾賊の旗をプリンターで印刷して作って貼ってみましたw
うちのが黄色いってのもありますがw



画像

正臣…将軍のプレート風な物を前にw
デュラの中では正臣が一番好きです☆



画像

他に印刷する物が特に無かったので、チーを印刷してみましたw
ちー様じゃないですよーw
あぁ、ちー様の痛車も作りたいっ><



画像

とりま昨日は2台洗車しましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チー可愛いw
かなりときめきましたぜw
じゃあ、その内俺のキューブも痛車にしておくれww
タツボン
2010/06/23 01:37
タツボン、
返信遅れてスミマセン><
ちーは本当に癒し系だからねw
ときめきましたかw
タツボンのキューブも痛車にするよ☆
セレRX
2010/06/29 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
黄巾賊仕様 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる