苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS シティのレポ的なヤツ

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

27日の出来事をだらだらと書いていきますw



27日当日はまずシティの会場であるビッグサイトに向かいましたー
駐車場についたら係の人に「ゆっくりしていってね」と言われたw

画像

当日の目当てはミラ☆トレプチオンリーなので車内でもミラ☆トレをプッシュw

しばらくして待機列へ並びに移動しました。
カタログを買ってまず思ったことは…表紙に忍ちんがいるっ!!w
待機列の周りは女性ばっかりですwさすがシティw

イベントが始まったら、ミラ☆トレのプチオンリーへまず向かいましたw
もちろん六本木さん中心に買っていきましたねw
会場のBGMにミラ☆トレのOPが流れた時はキタと思いました♪
その後はGファン、純ロマ、銀魂、デュラあたりをうろうろと周りましたよw



昼頃にマイミクでありミラ☆トレオフ会の主催者でもある音無さんとお友達の紫苑さんと会場外で合流しましたー
せっかくなので大江戸線沿いでオフ会をやろうとの事で、六本木へ移動☆
ゆりかもめで汐留くんの所まで行って、そこから人生二度目の大江戸線に乗り六本木さんに到着w
トシヨロイヅカで音無さんと同じシュークリームを注文しましたーここに来るのも二度目ですw
その後はカラオケに行きましたー
しばらくしたらショタスクからシティへシティから六本木へ駆けつけてくれた佐藤さんとも合流〜

ミラ☆トレの話、六本木さんの話ができてとても楽しかったです!!



ミラ☆トレオフの後は佐藤さんの車に乗せてもらいビックサイトに自分の車を取りに戻りました。
自分のせいでちょっとハプニングがありましたが><

その後は2台で池袋に向かいましたー
ここでも道を間違えて遠回りをしてしまいましたね自分…orz

画像

なんだかんだで池袋到着しました〜
メイト本店でしばらく腐痛車を晒しましたw
いままで一番釣れたと思いますw

メイト前ではko-kiさん、ゆ→たさん、獅童さんと合流しましたー
しばらくしてこすたさんとsiraさんとも合流していつものレン廃とKAITO廃メンバー終結ですねw
こすたさんの出オチ?wにはツッコミいれられなかったw

レン廃オフ会はカラオケに行きましたー
当日2回目w
とりま替え歌が素晴らしいですww

途中siraさんとおわかれしオフ後はko-kiさんとお別れしました…なんかレン関連の挨拶が増えすぎw



27日の閉めとしてこすた城へw
こすたさん手作りのパエリアとってもGJ!!でした〜
ちゅらららもGJ!!
生放送もちょうど良すぎでしたねw

えーと2時過ぎくらいでしたっけ解散したのはw
先ほどと同じ挨拶で皆さんともお別れしましたw

帰りは巻き気味で帰りましたwずっとビンボーランプと闘いながらw
帰着したのは4時過ぎだったと思います…
その日の研修は死んでましたw



参加された皆さん、お会いした皆さん、お疲れ様でしたっっ!!





だらだらと戦利品載せますw

画像

ミラ☆トレ戦利品ー
全体的にマゼンタ的な色合いがGJ!!
まさにミラ☆トレ大江戸線w
六本木さんがいっぱいだぁ><

画像

Gファンと言うかパンドラの戦利品☆
オズきゅんがかわいいwwイケナイオズきゅんがかわいいwww
今回は黒執事自重してしまった…orz

画像

純ロマプチオンリー戦利品☆
純ロマと言うか純テロですねw
シティのカタログの表紙で忍ちんがいたのもありますが、再熱キタよww
忍ちんがかわいい忍ちんがかわいいしのぶry

画像

銀魂のデュラの戦利品☆
そーご受け買ってきましたw
そしてデュラw
ま さ お み♪
デュラは本当に規模が多くて、正臣本もたくさん出てたのですが1つにしましたw
黄巾賊のカッティングも売ってたので購入w

画像

こすたさんから貰った素敵なプレゼントです☆
前回のボーマスで買われたイケレン様のラミカですー
イケレン様かっこかわえぇぇぇ><
そして大河High必須アイテムである大河きゅん愛用のリスバンw
大河きゅんとお揃いですねわかりますw
こすたさん本当にありがとうございましたっ!!イケレン様も大河きゅんもおいしいです!!ww

画像

siraさんから貰った素敵な薄桜鬼アイテムです☆
まず沖田さんのカード的なヤツw
おかゆの赤らめてる沖田さん///これは反則です><
あぁその鎖骨とか胸元とかGJすぎるわwww
あと斎藤さんの図書カードも頂きましたー
血塗れな斎藤さんカッコよす><
siraさん本当にありがとうございました!!沖田さんと斎藤さんイケメン2人見て2828です!!ww


画像

29日地元メイトでの戦利品w←行ったのかw
ちー様のキャラCD買ってきました〜
ジャケからして俺様至上主義なちー様が大好きですww

画像

そーごのグッズ買ってきましたー
タペストリーとクッションとデスクマットw
さてどうするw
そごそごにしてやんよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵グッズがたくさんすぎて目移りしてしまうw
セレ君のお宅にはたくさんいいモノ置いてあるんでしょうなぁw
見たいw
タツボン
2010/06/30 22:05
タツボン、
いつも返信おくれてすまぬっ><
うちにいいもの?wあるかなw
遊びにおいで〜☆
セレRX
2010/07/07 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
シティのレポ的なヤツ 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる