苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌ミだっ

<<   作成日時 : 2010/07/10 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は萌ミ前夜祭ですねー

私は仕事なんで日曜日の朝にsiraさんを連れて出発する予定ですw
岐阜ですよ岐阜w

火曜日に洗車しましたが、大雨で見事に汚れました…orz
はたして仕事終わりに洗車する気力があるのかw←と言うか一般参加だしw



画像

定休日に職場に行かされたんで撮ってきましたw
職場にあるイナイレののぼりですw
しかし上手く撮れなかった><
いらなくなったらもらえるだろうかw



画像

シティで買った黄巾賊ステ、どこに貼ろうか悩みましたがテキトーにココにw



画像

純ロマのマグステ作ってみましたーw
純テロ組みの方はだいぶ失敗してしまった…orz
忍ちん><



画像

早速昨日、貼り付けて通勤してきましたw
シルバー仕様なんでキラキラしております☆
しかし危ないと言うか腐ってるステだw



今日は、はらいちさんに依頼したブツも届く予定なんでwktk

誰も私のなんていらないと思うけど新しい名刺作ろうかなぁw



とりま、萌ミ参加される方よろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
萌ミに行かれるんですね、お気をつけていってらっしゃいませ〜車の方もますます腐りに磨きがかかっていらっしゃるようでなによりです。それではお体にお気をつけて、この永き人生をお生きくださいませ。
脱!!ニート宣言『その先に光が見えてきた...
2010/07/10 03:12
何!その素敵なステッカーw
素晴らしすぎるんだけどw
同志ホイホイは間違いなくできそうw
名刺会った時に俺にもちょうだい?///
タツボン
2010/07/10 06:02
脱!!ニート宣言『その先に光が見えてきた...
さん、
名前が長いですw
萌ミ今年も行って参りますー
おみやげはなにも期待しないで待っていてくださいw
車はどんどん腐らせていきますよ〜w
就活お疲れ様です。

タツボン、
素敵かなwこのステw
タツボンの分も作ろうかなって考えてたり☆
名刺おれのなんかでよければどうぞっ///
セレRX
2010/07/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
萌ミだっ 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる