苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌ミ2010 その1

<<   作成日時 : 2010/07/13 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も岐阜まで行ってきましたー



豪雨の中一応写真撮ってきたんで載せていきますw

※【腐痛車】中心ですw



画像

早速一般駐車場にて…

画像

IBキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
なんぞこの素晴らしいワゴンR☆

画像

サイドとリアとは対照的に給油口がかわいいですw

画像

サイドミラーにもいたw



画像

作品はわからないですが、イケメンにホイホイされましたw

画像

R34スカイラインでしたーw



画像

と、咎狗仕様だとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

画像

しかもR34ですw

画像

ナンバー隠しがラキドwww

画像

GTウィングまで凄いっすw

画像

リアのアキラくんもかっこよす><

画像

ナンプレ隠しGJ!!

画像

腐痛車ご馳走様でした!!ww



画像

マイミクの董耶さんですー
諸事情でお家のポルテで来られてました

画像

斉藤さんのマグステvv
これはうちの妹ホイホイですなw

画像

反対側も薄桜鬼のマグステです〜

画像

車内も薄桜鬼仕様です☆



画像

銀魂仕様のR33ですー



画像

去年の萌ミでもお見かけしたスザルル仕様ラパン!!

画像

ボンネットの2人が良いと思いますw




画像

ネットで見たことがあるリンレン仕様のジープですー

画像

このストライプ羨ましいですw

画像

助手席…いや左ハンドルだから運転席にレンきゅんがいるっwww

画像

1/8のフィギュアのレンのポーズですねwかっこかわいい><

画像

ロリ誘拐ではなく本家様ですw

画像

双-鏡音仕様車w



画像

ナンプレ隠しのレンがショタショタしいw



画像

リンが持ってるれんぐるみがかわいい件なMR2☆



画像

秀吉仕様のランエボV
フロントウィンドの文字があうあうw

画像

わぁいw

画像

男の娘だっw



画像

葵さんのアウディTTキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

画像

ショタロイド!!

画像

ぬこリンレン☆

画像

ネ申のはらいちさん製作ですよー

画像

碧茶さんのショタレンはいつ見てもかわいさ爆発ですね♪

画像

ショタレン!!

画像

去年の萌ミでも拝見しましたが、ショタレン仕様を拝んだのは初めてでしたーw



画像

リンレンも貼ってあるヴィッツRS



画像

リンレンも貼ってあるユーノスロードスターw



入りきらなかったので【その2】へ続きますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
萌ミ2010 その1 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる