苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS イケレン様〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/30 08:10   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

新しいステ貼りましたー



画像


画像

ボンネットには私服で腹チラで躍動感全開なイケレン様です☆



画像


画像

ルーフにはクリPさんのファーストアルバムでお馴染みのイケイケテライケレン様っ><



画像


画像

うざやとしずちゃんも貼りましたw



お忙しい中デザイン&製作してくださったはらいちさんありがとうございました!!
ステ貼りを手伝ってくれた某Tさんもありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

大学の試験やサークルの会誌の小説(BLではありません)を書いたり忙しくて書き込めませんでした。

イケレンカッコイイですね!

それから、私は火曜日から東京へ旅行へ行きます。
京都の男子大学生
2010/08/01 00:58
上のレンレンヤヴァすぎでしょ!
見つけたら一発でセレ君ってわかるなw
話しかけるわww
タツボン
2010/08/01 01:55
京都の男子大学生さん、
お久しぶりです。
お忙しい中コメしてくださりありがとうございます!
イケレンのカッコ良さは正義ですっ☆
火曜日と言うと今日ですかね…
私は昨日東京の方に行ってたんですよ><

タツボン、
上のレンレンはマセイケエロの全開だからね!
一発でわかるおれ仕様でありますw
わぁい話しかけてw
セレRX
2010/08/03 10:40
お久しぶりです。連絡遅くなってすいません。

本当にここの所暑いですね
東京行ってきました。
大宮の出来た鉄道博物館などを観光しました。
それから、お台場にあるクラシックカーが展示されている(MRGA WEB)という所も行きました。とてもよかったです。
セレRXさんはいかれましたか?

セレRXさんも東京へ行かれたとのことですが
どこへ行かれたのでしょうか?

今週から韓国へ旅行へ行きます。
最前線の板門店にも行く予定です。
京都の男子大学生
2010/08/30 22:03
京都の男子大学生さん、
返信大変遅れてしまい申し訳ありません;;
改めまして、お久しぶりです。

なるほど鉄道博物館ですか〜
あ、お台場のあれですねw
行ったことありますよー

東京へはオンリーイベントとかで月に1,2回程行ってますw

韓国ですかぁ!!
お気をつけて行ってらっしゃい!
セレRX
2010/09/11 19:31
20歳の、レンきゅんを愛する腐女子大生です。あまりの感動に、コメせずにはいられませんでしたwww
めちゃめちゃかっこいいですね><イケレン、エロレン大好きな私としては、たまらない車です///笑

通りすがり、失礼しましたorz
リア
2010/11/02 16:46
リアさん、
返信遅れてしまい申し訳ありません><
コメントありがとうございます!
おぉーレンきゅん愛する腐女子様でしたかぁ!
イケレンにエロレンwww
私も大好きですっ!!
実はこの車はもう手放してしまってもう無いんですよ…><
いえいえ、わざわざコメして頂きありがとうございました!
セレRX
2010/11/23 21:27
お久しぶりです。

最近、ブログの更新がありませんがどうされたのですか?それに、車まで手放されて。
心配になりコメントしました。

京都の男子大学生
2010/11/27 22:47
京都の男子大学生さん、
お久しぶりです。
主にmixi等の方がメインになってしまっているのでこっちのブログも大分放置してしまいました…
車は色々ありまして乗り換えました。
心配おかけてして申し訳ありません><
セレRX
2010/11/30 21:07
そうだったのですか。
しかし、お元気そうで何よりです!

それから、韓国旅行(二泊三日)ですがとても楽しかったです。ただ残念だったのが板門店ツアーが台風のため中止になったことです。その代わり戦争記念館へ行き、今だに朝鮮戦争が終わってないことを実感させられました。

最近になり朝鮮半島情勢は砲撃事件のせいで一気に緊迫しましたね。当分、板門店へは行けません><

車は乗り換えられたようですね。
何という車種ですか?

それから、ブログの更新楽しみにしてます!
京都の男子大学生
2010/12/04 22:47
京都の男子大学生さん、
大変お待たせしました…
ずっと放置していたのでスミマセン><
歓呼国旅行色々と経験なさったようで。
車はプレマシーという車種です。
更新…できるよう努力します;;
セレRX
2011/01/18 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
イケレン様〜♪ 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる