苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:01  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


とってもお久しぶりです←
いやー、なかなかの放置プレイになってしまいました…申し訳ありません;;

というわけで、あけましておめでとうございます(遅っw

もうmixiやツイッターが使いやすいので、完全そっちがメインになってしまってますw

とりま、ちょー簡潔に近況を書いていこうかと



こっちの日記にもちょくちょくは書いてたと思うんですが、日に日に薄桜鬼にどっぷりハマってますw
もう沖田さんのせいですよwwwあとちー様www
あ、エイプリルフールの抱き枕発売するらしいですね!?楽しみだwww



そうそう、色々あって車乗り換えましたー

画像

鏡音レン仕様腐痛車
愛称は【レンレン】



画像

これ売却時のすっぴん状態です



画像

乗り換えた車
リアだけ腐痛車にしましたー
沖田さん仕様、愛称は特に決めてないですw

こんな感じですね今のところは。



車は沖田さん仕様になったけど、今でもレンは大好きですよ!
なんたってイケレンハンターなんだからwww
イケレン様のカッコかわいさは永久に不滅なのですよw

まあ嫁が数人いるってことですよw



これからもイケレン様や沖田さんに身を削る事は確かw←
イケレンハンター兼沖田ハンターとしてハントしまくりますっ☆

こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします!

ここも出来るだけ更新したいと思います><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき静岡の東部で震度6強の地震があったと
ニュースで見ましたがそちらは大丈夫ですか?

心配になりましたので。
京都の大学生
2011/03/15 22:58
京都の大学生さん、
ご心配おかけしました…
私の所はかなり揺れましたが、部屋の物が倒れる程度で人的被害は出ませんでした。
いつ何が起こるかわからないけどので京都の大学生さんもおきをつけて(>_<)
セレRX
2011/03/21 16:03
セレーヽ(≧▽≦)/
久しぶりぃ(*´д`*)
元気にしてるかなニ

レンきゅんのCD聴ぃてたらめちゃめちゃセレの事思ぃ出したのσ(≧ω≦*)

わぁぁぁ訂マ
レンレンだぁ(///∇///)
沖田様のもww
セレ汨兜マわらず素敵だぁニ漱

あたしゎ今ゎアメブロに居るょσ(*´∀`*)
また遊びに来るね(*´∇`*)

エマ
2012/11/21 12:02
エマ、
久しぶり!!
元気にしているよー
エマの方も元気してる??

数ヶ月というか1年くらいここのブログ放置してしまってて、ひょいと見てみたらコメントしてくれててありがとう!

レンきゅんで思い出してくれて光栄でありますw

レンレン懐かしいwww
沖田さん仕様(現在は諸事情で違うけど)今の車にして2年になりましたw時の流れは早い…

アメブロにいるんだぁ〜
またよろしく!

セレ
2012/12/12 02:29
セレ氓ァ返事ありがとうヽ(≧▽≦)/

元気なら良かったぁ〜(*´∀`*)
あたしも元気だょマ

諸事情でとゅぅ事ゎ今ゎ痛車ぢゃなぃのかなぁ〜(*゜Q゜*)

最近やたら寒くなって来たから体調崩さなぃ様に過ごしてねニ

セレ氓ワた遊びに来るねσ(*´∀`*)

エマ
2012/12/20 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
お久しぶりです 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる