アクセスカウンタ

苦いのはちょっと嫌

プロフィール

ブログ名
苦いのはちょっと嫌
ブログ紹介
ご覧頂きありがとうございます。
mixi等がメインになってしまいとても不定期な更新ですがご了承ください。

中の人は重度のレン廃にしてイケレン様信者ですw
そして薄桜鬼の沖田さんにどっぷりハマってます♪
以前所有していた車でレン仕様の腐痛車に乗ってました。
今は沖田さん仕様で走り回ってますー

※腐注意
女性向け、BL、ショタ等の要素もありますので、苦手な方はご注意ください。

mixi ID=23840489
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23840489

みんカラ ID=443479
http://minkara.carview.co.jp/userid/443479/blog/

鏡音レンSNS ID=745
http://len-only-love.so-netsns.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです
お久しぶりです とってもお久しぶりです← いやー、なかなかの放置プレイになってしまいました…申し訳ありません;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/18 23:01
たいがたいがにしてやんよ♪
たいがたいがにしてやんよ♪ メジャーの清水大河を勢いで貼るというただの自己満足なうえにメジャーのネタバレも一部含まれてますのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 19:50
夏コミ乙
夏コミ乙 夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/17 20:08
同じだ
同じだ 深夜諸事情で車を出しましたら前の車がこんな車でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 02:01
イケレン様〜♪
イケレン様〜♪ 新しいステ貼りましたー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/30 08:10
すっぴんデミオ
すっぴんデミオ にしても天気が悪いんですよー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:27
萌ミ2010 その2
萌ミ2010 その2 その1の続きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 12:39
萌ミ2010 その1
萌ミ2010 その1 今年も岐阜まで行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 12:38
萌ミだっ
萌ミだっ 今日は萌ミ前夜祭ですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/10 01:26
シティのレポ的なヤツ
シティのレポ的なヤツ 27日の出来事をだらだらと書いていきますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 21:56
黄巾賊仕様
黄巾賊仕様 さり気なくデュラの【黄巾賊】仕様にしてみましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 09:12
巡想録
巡想録 昨日仕事が終わったらメイトまで予約していた『薄桜鬼 巡想録』を買いに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/18 08:25
ダラーズと黄巾賊
ダラーズと黄巾賊 15日の出来事を書いていきますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 22:36
浮気?みんな愛しているんだよ!
浮気?みんな愛しているんだよ! ちょうど一週間前ですが【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】観てきましたー その時の戦利品撮ってみたりw 説明は…不要ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 22:19
最近の戦利品とか
最近の戦利品とか 先週メイトに行ったので更新しようとしたのですが、今週もメイトに行ったのでまとめて載せる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 21:50
CUTEと聖地とこすた城と沖田さんと大河きゅん
CUTEと聖地とこすた城と沖田さんと大河きゅん 連休をまとめるとこうなりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 23:32
定休日が過ぎてく
定休日が過ぎてく 休みの日って過ぎるの早いですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:40
沖田さんと斉藤さん貼ってみた
沖田さんと斉藤さん貼ってみた お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 23:45
池袋とか六本木駅とかのレポ
池袋とか六本木駅とかのレポ 行って参りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/03/30 13:28
やっぱりイケレン様大好きです
やっぱりイケレン様大好きです 昨日、地元のメイトで見つけてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 16:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる