苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりイケレン様大好きです

<<   作成日時 : 2010/03/25 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、地元のメイトで見つけてしまいましたw

新作CDのコーナーに大々的に売られてたので、鳥肌が立ちましたw
さすがバルシェさんと白皙さん!!ww
とりあえず、イケレン様ヤバイです><
ポストカードも付いてきて満足ですね〜

本来メイトに行った目的であるミラ☆トレのDVD 4巻が売り切れだった件…

それと個人的に春休み最大のイベントw池袋とかは28日に行く事になりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのCD気になってたんだよねぇw
何よりジャケットが素晴らしいww
レンレン好きホイホイだよねw
タツボン
2010/03/25 21:59
タツボン、
おぉw気になってたんだw
ジャケットはもちろん白皙さんの書き下ろしだからすっごくキレイだよね♪
ホイホイされましたw
セレRX
2010/03/26 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
やっぱりイケレン様大好きです 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる