苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋とか六本木駅とかのレポ

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 7

行って参りました〜



画像

朝5時前に出て集合時間の7時前に池袋に到着する事が出来ました。
到着直後にすぐにko-kiさんとゆ→たさんと合流。
しばし時間を潰していると、siraさんとひとみさんが到着。
ここからレン廃お祭り状態でしたねww
なんかレンきゅんのフィギュアとか人形とか衣装とか抱き枕とかのぼりとかバナナとか…カオスwww
レン廃の皆さんなんか熱いww良いと思いますw
レン×レンは正義とか、よもりんさんの「レンがたりません!」とかその辺熱かったです☆
ひとみさんは最近お車を買われたそうで、ショタレンとか色々と期待してますw(勝手にw
お2人はこの後花見コスのご予定があるのでここでお別れ。



画像

これが噂のレンレンまーち!!
碧茶さんのレンきゅんはすっごくキレイです><

画像

よもりんさんのぬこレンwww
下ははいてなry

画像

目玉のよもりんさん新作のレンきゅんww
このバナナ持ってる感じの体勢よろしwww

画像

ぬこレンレンキター!!www
しかも名台詞のところで一時停止w
マグネットなので色んな車に貼り付け可能w



お2人と分かれた後は、サンシャインで時間を潰しました。
お昼頃にシマくんと合流。
とりあえずメイトへ行く事に。

画像

こんなのあったら撮るしかないよねw
こんなに大きい史きゅん見たの初めてかもww
しかしミラ☆トレのグッズほとんど売り切れですわー
本店だから期待してましたが、シマくんの言ってた通りでした><



駐車場の方に戻ってしばらくしますと、こすたさん登場!!
あのレンきゅんのトークロイドで動画とかいつも拝見させてもらってるこすたさんが目の前に><
やばしw
ko-kiさんとショタトークですっごく盛り上がってましたねw



その後は車で移動しました。
池袋駅前とか良い晒しになったんではないでしょうかw
画像

月島に来たよー
ここが月島ですかw
レインボーブリッジがよく見えますw絶景ですなw



〜スーパーミラ☆トレ大江戸線ターイム!!〜(なんだそれw本人そんなテンション↑じゃなかったろw

車を新木場に止めて月島へ。
初めての大江戸線に乗り込みました〜
大江戸線に乗った瞬間に目を閉じて、開けたらミラクル☆トレイン…だったら良いよねとかシマくんと言ってたらw
「現実だね…」
実は本気にしていた2人w(おいw
ドア開閉の時の音がアニメと同じでヤバイっすw
走り出すと結構揺れる大江戸線、まさに史きゅんの名セリフ「つり革、掴まった方がいい」キタwww
あの行くんに向かって言っちゃうシーンは神♪

画像

汐留に到着。
行くんの所だおww
画像は止まってる間の短時間にシマくんが撮ってくれましたwGJ!
名残惜しいですが、行くんごめん、梶さんごめんとか言いながら六本木方面へw

画像

六本木駅キター!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに史きゅんの所に降り立ったw
E23だよ!!www六本木だよ!!www
柱が黒と金でゴージャスだよ史きゅん><

画像

やばw光って見えないw

画像

線路は走るよ6の字に…本当に6の字なんだねw
しかしイメージカラーのマゼンタ色よろしw

画像

こ・こ・はw最終話で史きゅんが改札前で立っていた場所ですなww
あのイケメンと言うかエキメンと言うか史きゅんが待っててくれたら死ねるだろぅ><

画像

ここの出口もアニメで使われましたねw
ライトアップしてキレイだよ史!!

画像

地上へ出てミッドタウンへ。
史きゅん大好物のトシヨロイヅカのシュークリーム目当てに参りましたw
シュークリームは最後の1つでしたが、代表して購入(ちょw

画像

六本木駅でこすたさんとお別れしました。
1日連れ回してしまいスミマセン><
これからも動画とかCDとか期待しております!!

そう言えば、登りはちゃんと階段で登りましたよ〜
「エスカレーターやエレベーターはお客様のもの」だよね史きゅんww

画像

両国経由〜

画像

ミラ☆トレは12-000形4次車で内装は車掌さんの趣味で1次車らしいですね〜
この列車が過ぎ去ってくシーンはアニメの終わり方でお馴染みですねw

画像

月島のもんじゃw

画像

切符は記念に撮っておきました〜
鉄でも無い私が鉄道に乗ってこんなに楽しかったのは初めてですw
これもミラ☆トレ、史きゅんの影響ww



ミラ☆トレを堪能した後は、新木場でご飯を食べました。
その後、駐車場でko-kiさんとゆ→たさんとお別れしました。もちろん締めくくりは「良い鏡音を!」w
私はシマくんを家の近くまで送って差し上げました。
車内で共通の話題が出て楽しかったですw

皆さんとお別れし、東名に乗っていつもの海老名で仮眠しました。2時間ばっちり寝過ごしたw



画像

ko-kiさんから素敵なお土産を頂きました〜
つくば限定のスイーツとかw頂きますw

画像

これが、今まで散々噂にしてきたシュークリーム!!

画像

史きゅん見ながら食べれて…いや史きゅんと一緒に食べれておいしかったです><

画像

史きゅんの行きつけのシュークリームおいしかったおww(シュークリームの下り長いw

画像

一応、トシヨロイヅカでお土産買ってきたんですよw

画像

そして戦利品。
レンきゅんとリンちゃんのロードローラーです☆
かわいい><



今回は池袋にも行ったわけですが、またデュラララ!!のアニメをちゃんと視聴して聖地巡礼的なものができればと思いますw

そんなわけで、お会いした皆様ありがとうございました!!

4月から忙しい…(ボソw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋 手コキ
池袋の手コキ風俗情報 ...続きを見る
池袋 手コキ
2010/04/01 01:15
夏休みの最後の日に纏わる都市伝説・・・とかだったりはしない
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm15653148&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【お喋り】恐怖の8月31日&amp;lt;/a&amp;gt;【ニコニコ動画】【お喋り】恐怖の8月31日ちなみに、俺んトコの夏休みは31日を待たずに終わってたから、俺としては「恐怖の8月31日」って言われても違和感有るんだが。まぁ、別にどうでもいいか。最後の日になってから、全く手つかずの宿題を目の前にして絶望した.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/09/23 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉw素晴らしきレンレン車w
六本木きゅんにも会えてよかったねw
きっと、どっかでミラトレも走ってたよww
タツボン
2010/03/30 22:17
タツボン、
レンレン車もっと増えれば良いと思うんだw
六本木きゅんにエスコートさせてもらいましたwww
えぇ〜ミラトレ乗りたかった!!ww←
セレRX
2010/03/31 21:01
お久しぶりです。

セレRXさんの痛車は、ステキですね。

それより、無事に就職できておめでとうございます!

社会人がんばってください!
京都の男子大学生
2010/04/04 15:30
京都の男子大学生さん、
お久しぶりです。
ステキですかね?wありがとうございます。
これはこれはご丁寧に、合わせてありがとうございますです。
無事に就職できました〜
がんばります!よろしくです!
セレRX
2010/04/08 02:38
セレRXさんは、静岡県お住まいのようですね。トヨタ博物館へは行かれたでしょうか?

あそこには、レトロな車がたくさん展示してあり、新館には車以外にもレトロな物がたくさん展示してあるので、私自身行って見たいと思っているので。
京都の男子大学生
2010/04/15 22:16
京都の男子大学生さん、
はい静岡です〜
トヨタ博物館は小さい頃連れてってもらった記憶があります。
確かにあそこはレトロ好きな方には堪らないでしょうねw
セレRX
2010/04/19 23:27
ぅぉおおおおおお、アニメイトで買えなかったレンきゅんのロードローラーがぁぁぁぁぁぁ
(↑すみませんm(_)m
レン・リン
2010/06/23 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
池袋とか六本木駅とかのレポ 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる