苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖田さんと斉藤さん貼ってみた

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。



画像

4月からの新アニメはとりあえず薄桜鬼にハマりましたw
沖田さんがカッコ良くて好きです沖田さんが好きです沖田さんがry
はい、そういう事ですねw



画像

プレオくん洗車して給油口に作りたての薄桜鬼のステッカー貼りましたw
勝手にw←

沖田さんと斉藤さんです♪

印刷してみたらなんか色違ったのですが、そのままステにしましたw
本当はもっと青々って言うか水色な感じですね〜

ところで薄桜鬼の痛車やってる方っているのでしょうか?w
うちのプレオは水色なので薄桜鬼仕様とか合うかなーなんてずっと考えてましたw
でも結果は色なんか違いますが><



画像

その胸元の露出が堪んないぜぇwww←

定休日に薄桜鬼観て沖田さんに萌えるのが1週間の楽しみですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり^^
もしかして、セレ殿も沖田スキーさん?w
俺も大好きなんだよねぇw
あの胸元は反則だよねw
タツボン
2010/04/20 22:02
俺は一君大好き^^

2010/04/21 20:42
沖田さんと斉藤さん
新撰組ですね。

私の住む京都に縁があります。

池田屋事件のあった池田屋は現在
当時を再現した居酒屋になっています。
http://r.gnavi.co.jp/k781330/

もし京都に来られる機会があれば寄られてはいかがですか。
京都の男子大学生
2010/04/24 22:20
タツボン、
お久しぶりですw
沖田さん大好きだよ!!ww
タツボンも大好きなんだね〜
そうそうwあの胸元はヤバイ><

式、
式は一くんがすきなんだね〜
おれは沖田さんの次に一くんが好きかなw

京都の男子大学生、
新選組の薄桜鬼と言う作品です〜
池田屋事件、この前アニメで再現されてましたw
なるほど、そういった居酒屋になっているんですね〜
是非機会があれば行ってみたいです><
セレRX
2010/04/25 15:53
俺は原田さんが好きかな〜♪
あの男前な性格たまらん(*´Д`)=3ハァハァ
声も遊佐ボイスだしbb

沖田さんのあの露出はヤバイよww
カイト兄
2010/04/27 00:25
カイト兄、
おぉwカイト兄は原田さんか〜
おれも原田さんのカッコ良さ最近わかってきたところだんだよw
沖田さんの露出は毎回ハァハァですなwww
セレRX
2010/04/27 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
沖田さんと斉藤さん貼ってみた 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる