苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS 定休日が過ぎてく

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休みの日って過ぎるの早いですねw



とりま今日はデュラと薄桜鬼とメジャー観ました〜
録画してあるアニメとか観る習慣ですなw



画像

今期のメジャーは色々あって何話か見逃してしまてます…
ちょくちょく大河くんが出てきてくれて嬉しいですwww
もっともっと出してあげてください><
前回観た2話あたりにも大河出てましたがセリフが無かったようなw



画像

AT-XのCMでけんぬの声かと思えば史きゅんキタwww
史きゅんカッコ良すぎて撮っちゃいました♪
AT-Xでまたミラ☆トレに乗れるんですねw



画像

ここ数週間の戦利品です。
沖田率が高いですwww



画像

この前おっぱじめてみましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに休みの日って過ぎるの早いよねぇw
休みの日だからって寝てばっかりいたらもっと早く過ぎちゃうというねw
計画的に使いたいモノですなw
大河きゅん激しく童顔でかわいいww
タツボン
2010/04/28 22:20
タツボン、
過ぎるの早いよね〜
そうそうwやりたいことたくさんあるのにw
童顔な大河きゅんは萌えるしかないよねwww
彼は中学から成長が止まっているらしいw←
セレRX
2010/05/03 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
定休日が過ぎてく 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる