苦いのはちょっと嫌

アクセスカウンタ

zoom RSS CUTEと聖地とこすた城と沖田さんと大河きゅん

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休をまとめるとこうなりますw



とりま、だらだらとレポ的なもの書きたいと思いますが、今回は濃いなw



【5月3日】

この日はCUTEというショタイベのため東京まで行ってまいりましたー
待ち合わせの駐車場には既に佐藤さんがいたので横付け。
しばらくしてko-kiさんも来たのですが駐車場の関係で並べる事ができませんでした;;

画像

よもりんさんのレンきゅんが追加されてるですw
再録の表紙のレンきゅんかわいいです♪

画像


画像

ウィンドーがカイレンですw

しばらくして会場に向かって歩き出したのですが、途中のコンビニでsiraさんとこすたさんとも合流することができました〜
レン廃は集まりが良いですねw

イベが始まってからはお目当てのレン本が買えたので、すぐに満足してしまいましたw
でも今回レン関連は少なかったですね〜

ko-kiさんの提案でしたっけ?w
よもりんさんとこのサークルスペにレン廃で押しかける事にw
ko-kiさんが用意してくれたレンレンの写真も渡す事が出来ましたw
実はまともに接触した事が無かったのでとても嬉しかったです♪

会場にはレンコンPさんや銀河さんが来ていたらしいのですが、なかなか拝める事ができず・・・w

そんなこんなでイベは終了〜



その後はこのメンバーで秋葉原に行く事になりましたー

UDXの駐車場は入口から渋滞でしたが、並んでいたらなんとか入る事が出来ましたね。
ko-kiさんとsiraさんおレンコスとこすたさんのKAITOコスの為に秋葉原に来たのですが、残念な事に女性専用とかで出来なかったそうです・・・



画像

なんとその後はこすた家ことこすた城へ!w
移動中はsiraさんのPSPでミラ☆トレ視聴会な車内でしたw
六本木史きゅんが出るたびに事故りそうになったのは秘密ですよw←
だってけんぬwww

こすた城では生のおしゃべりレンきゅんが聴けました><
あのブレスが生だと違うんですよw

しばらくしたらコスイベの始まりでしたw
とりまKAITO兄さん中心に自重しない感じで、面白過ぎでしたww
私はカメラ担当視点から楽しませてもらいましたw

画像

エリオきゅんとマセレン様の抱き枕コラボwww

画像


画像

ムーディーな2人は好きですか?w

そんな感じで1日を終えました。



【5月4日】

この日は聖地で有名な鷲宮に行く事になりました〜
メンバーは前日の佐藤さんを除くレン廃の皆様とゆ→たさんも合流しました。

高速を下りてしばらくしたら、早くも痛車に遭遇w
やっぱり聖地は違うなと実感させられた瞬間でしたねw

画像


画像


画像

レン車が並びましたw

画像

レンレンまーちにぎやか過ぎますwww

画像

うちのレンレンはと言えば・・・沖田さんかよwww
浮気はよくあることですw←

画像

チルノのプリメーラワゴンがいました〜w

画像


画像


画像

なんですかこの素晴らしいコラボはwww

画像

レンきゅん絵馬Ver.こすたさん

画像

レンきゅん絵馬Ver.ko-kiさん

画像

レンきゅん絵馬Ver.siraさん

みなさんなんて素敵な絵馬をw

画像

駐車場に戻ったら横に痛車が止まってましたw
けいおん!の痛車です〜

画像

なんと同じ県内ナンバーでしたw
日本は狭いw

画像

公式痛車だそうですw

画像

ただの公用車ではありませんw

画像

ここは痛車のイベ会場ですかw

この後は一旦こすた城へ戻り、その後バスで池袋まで行ってまいりました〜

私はとらのあなでは薄桜鬼のワンコインフィギュアを購入w
メイト本店で薄桜鬼のグッズを購入ww
あとデュラで出てきた場所が一部わかって楽しかったです♪

まったりしてきた所でsiraさんとお別れしました。
残ったメンバーで再びこすた城へw

一番レン乳に近い事もあってカルピスを買ったようなw
日が変わってしばらくしたらko-kiさんとゆ→たさんともお別れしました。

画像

その後はこすたさんとイケとかショタとかの話をしたような気がしたのですが・・・
内容のほとんどがメジャーの清水大河きゅんだったと思いますwww
てか大河好きさんに会ったのは初めてだったので、ちょっと語ってしまいましたw
気づいたら日が昇ってお昼になったたとかw←

さすがにこれ以上長居は失礼なので退散しましたw

参加された皆様お疲れ様でした!!
そしてレン廃最高です☆ありがとうございました!!



【戦利品のターン】

画像

CUTEの戦利品です。
だいぶレンきゅんで満足してしまいましたw
そのお陰でお財布にはやさしいですがw

画像

池袋の戦利品です。
見事に薄桜鬼オンリーw
あぁ〜沖田さんのぬいぐるみ欲しいぃ><
ミラ☆トレとかのグッズ未だにほとんど出回ってませんね〜

画像

沖田さんを並べてみたww
通常の沖田さんのフィギュアはsiraさんが譲ってくれました><
本当にありがとうございます!!
沖田さん揃って嬉しいです!!

画像

沖田さんと斎藤さん両方揃いました〜w

画像
どんどん自分色に染まってくww

ではでは、ここまでご覧頂きありがとうございました!!
ボーマス行かれる方は楽しんできてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなってすいません。

CUTEに行かれたのですね。
CUTEは元々関西のイベントでした。
私も何回か行ったことあります。

>でも今回レン関連は少なかったですね〜
CUTEは、レン関連少ないです。

鷲宮神社へ行かれたのですか。
あそこは、らきすたで有名になりましたね。
痛車がたくさんあるとはオタクの聖地になってますね。

>こすた城へ
それは、こすたさんの家ですか?

>気づいたら日が昇ってお昼になったたとか
楽しそうですね♪

夏あたりにセレRXさんやko-kiさんにお会いしたいのですが、ショタ以外にも趣味が多いのでそれ関連の場所も行かねばならないのでお会いできるかどうか分かりません。

もし、お会いできる機会があればその時はよろしくお願いします。





京都の男子大学生
2010/05/30 14:59
京都の男子大学生さん、
いえいえ、コメありがとうございますー
CUTEは関西のショタイベというのは存じておりました〜
もちろん参戦は初めてですw
というのもショタイベ自体に参戦するのが今回で2回目だったりw
鷲宮行って参りましたよ〜
まさに聖地でしたw
こすた城はお察しの通りこすた家でありますw
まさか半日も語り合ってたとは><
夏あたりにお会いしたいとの事ですが、お会いできたらよろしくお願いします!
私は基本は土日は仕事なのですが、できるだけ休みとれるように調整しますねっ><
セレRX
2010/05/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援バナー

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
CUTEと聖地とこすた城と沖田さんと大河きゅん 苦いのはちょっと嫌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる